ソン・イェジン&キム・アジュン、最高待遇で化粧品モデル再契約

ソン・イェジンキム・アジュンが業界最高の待遇を受け、化粧品ブランド
「ohui」の専属モデルとして再契約を結んだ。

ソン・イェジン画像20070619.jpg
「ohui」の専属モデル継続した女優ソン・イェジンキム・アジュン



 LG生活健康は19日、「キム・アジュンソン・イェジンを業界最高の待遇
でそれぞれ2年、1年の再契約を結んだ。2人のトップ女優によりモデル戦略
を強化していく計画」とした。

 LG生活健康は「これまで1年間、ソン・イェジンキム・アジュン
モデルにし、大きなイメージ上昇効果があった。特にキム・アジュン
大鐘賞映画祭で主演女優賞を受賞し、中国でも人気が上昇するものと
予想されることから今回の契約に至った」と説明した。

 また、「2人は中国やベトナムなど東アジア地域でも人気があるため、
ohuiの海外モデルとしても積極的に活動してもらう予定」とした。


STARNEWS/朝鮮日報JNS  2007/06/19より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

女優ソン・イェジン「ホ・ジノ監督、おめでとうございます」

女優ソン・イェジンが31日午後、ソウル江南のグランドインターコンチ
ネンタルホテルで行なわれたホ・ジノ監督とパク某さんとの結婚式に
出席した。

 この日、ソン・ボムスアナウンサーの司会で行われたホ・ジノ監督の
結婚式では、ファン・ジョンミンが祝いの歌で2人の門出を祝福した。
仲人はホ・ジノ監督の延世大哲学科の恩師が務めた。

ソン・イェジン画像20070531.jpeg
ホ・ジノ監督の結婚式に参加した女優ソン・イェジン孫芸珍


STARNEWS/朝鮮日報JNS 2007/05/31より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン、女神のような姿で登場

4月25日午後、ソウル奬忠洞の国立劇場ヘオルム劇場で第43回百想芸術
大賞授賞式が開かれた。 女優ソン・イェジンが女神のようなドレス姿で
登場し、ファンたちに向かって明るい笑顔を見せている。

ソン・イェジン画像20070425.jpg
女神のように美しい女優ソン・イェジン孫芸珍


朝鮮日報JNS 2007/04/25より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン、CMで抜群のスタイル誇る

韓流スター孫芸珍(ソン・イェジン)がCMで抜群のボディー
ラインをアピールした。ソン・イェジンは生活総合家電・クックー
ホームシースが最近発売した新製品「トップコントロールエディ
ション」のCM「2人の女」編で、これまで隠してきたボディー
ラインを誇った。

映画『作業の定石』を除いては映画・ドラマでボリュームの
あるボディーラインを公開したことのないソン・イェジンは、
CMの中では、思いきりボディーラインをアピールし、制作
スタッフらを感嘆させた。とりわけ、おしゃれなファッション
で女性スタッフの憧れのまとになった模様だ。

<strong>ソン・イェジン</strong>20070405.jpeg
CMでボディーラインをアピールした女優ソン・イェジン



映画『プラダを着た悪魔』のテーマ曲『Suddenly I See』
をバックミュージックに、赤いワンピース姿のソン・イェジン
ごう慢なポーズで製品のボタンを押す姿がクローズアップされ、
スタッフらの視線を集めた。ソン・イェジンは14時間を越える
強行軍のなかで誠実に撮影に臨み「やはりプロ」という賛辞が
送られた。

現在、ソン・イェジンはドラマ『恋愛時代』の日本放送を控えて、
日本と韓国を行き来しながら、CM撮影に臨むなど忙しい日々
を送っている。


2007.04.05  中央日報より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン『恋愛時代』日本放送記念のファンミ

ドラマ『恋愛時代〜alone in love〜』の日本放送に先立ち、
女優ソン・イェジン孫芸珍、25)は25日、東京・渋谷のC.C.
レモンホールで試写会とファンミーティングを行なった。

ソン・イェジン画像200703272.jpeg
東京・渋谷で試写会&ファンミを行った女優ソン・イェジン孫芸珍



約100人の報道陣と2000人余のファンが出席する盛況ぶりだった。
ソン・イェジンは「『恋愛時代』を通じて生まれ変わった。日本のファン
が泣く姿を見て私も泣きそうになった」と語った。『恋愛時代』は4月
21日から日本のケーブルチャンネル・KNTVで放送される。


2007.03.27 中央エンターテイメント&スポーツ(JES)より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン、女性中央・韓日米海外版でモデル

人気ランキングで3年連続し1位を維持している月刊誌「女性中央」が
4月号から「プレミアム女性中央」に改称され、プレミアムの女性誌に
生まれ変わる。新しい「プレミアム女性中央」第1号の表紙モデルは
トップスター孫芸珍ソン・イェジン)。

現在、女性中央は韓国紙としては唯一韓日米の3カ国で発売されて
いるが、ソン・イェジンが3国で同時にモデルになったのだ。これまで
の主な日本人読者を考慮し、日本版だけは宋承憲(ソン・スンホン)、
ソ・ジソプ、柳時元(リュ・シウォン)など男性のトップスターを表紙
モデルにしてきたことから、今回の起用は破格のもの。自身の映画が
公開されてもファッション雑誌はもちろんインタビューにも慎重を期し
てきた女優ソン・イェジンにとっても今回の選択は破格。

<strong>ソン・イェジン</strong>画像20070322.jpeg
「プレミアム女性中央」第1号の表紙モデル、女優ソン・イェジン孫芸珍



表紙だけでなく10ページにわたって掲載される写真の撮影も行なわ
れたが、撮影は女性中央のクリエーティブディレクターになったフォト
グラファー、チョ・セヒョン氏が担当し、衣装などはファッションデザ
イナーのジ・チュニ氏が手がけた。 表紙と画報の衣装を担当したジ・
チュニ氏は「洋服を非常に消化しやすいボディーライン」とし満足感を
示した。

バランスの取れた女性らしいボリュームが立派だとのこと。どんな
衣装もうまく着こなせるのは脚と腕が長いだめだという。最もソン・
イェジン
らしい顔を最もよくキャッチできる写真作家とされるチョ・
セヒョン氏は、今回の撮影では女優よりは日常のソン・イェジン
多様な姿に焦点を当てた。女優ソン・イェジンが表紙モデルになっ
ている女性中央の4月号は3月23日に発売される予定。


2007.03.22 中央エンターテイメント&スポーツ(JES)より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

チョ・スンウ-ソン・イェジン、CFで再会

映画『クラシック』(邦題:(『ラブストーリー』)のカップル、チョ・スンウ
ソン・イェジンがCFで再会した。

百歳酒は新広告モデルにチョ・スンウとソン・イェジンを起用して’
心に良い酒’をコンセプトに2種の男女の物語を今月上旬から放送
している。

ソン・イェジン画像20070212.jpg
CFで再会した女優ソン・イェジン孫芸珍)とチョ・スンウ



ドラマのようにストーリーを構成して進められるこの広告は涙を流す
相手をなぐさめるためにさかずきを傾け、相手の笑顔を取り戻そうと
労力する状況を表現した。

今度のCFのバックには映画『バンジージャンプする』で愛された「君
は美しい女」が流れ、穏かで美しい映像と共に長い余韻を残す。

チョ・スンウとソン・イェジンの2人は15秒という短い時間に悲しみ、
心配、慰労、喜びなどの感情の変化を自然に表現した。

百歳酒側は”今度のCFは消費者公募展の実話を脚色してドラマ形式
で広告を製作したのでより共感を得るだろう”と”今度の広告を始まり
に酒の席が持つ情緒的価値を12種の’百歳酒の話’で描いて行く計画”
と明らかにした。

チョ・スンウとソン・イェジンの自然なカップル演技が引き立つ百歳酒
広告は視聴者の関心を集めている。


韓国エンターテイメント BUNKAKOREA 2007-02-12より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

女優ソン・イェジン、今度はアニメの声優に

「役によって七変化するソン・イェジン先輩のようになりたい」

 新人女優とのインタビューでよく聞く答えだ。

 やはりソン・イェジンは変身の天才だった。25日に公開される
韓国アニメーション『千年狐ヨウビ』(イ・ソンガン監督)で主人公
のヨウビの声を演じ、完璧な声優となった。清純女性からセクシー
女性、ナンパ女から今後は声優へと変身を遂げた。

 11日にソン・イェジンにインタビューし、そんな変身の秘訣に
ついて聞いた。ソン・イェジンはその質問に対し、「自分を捨てる
こと」と答えた。女優ソン・イェジンは変身を楽しんでいた。

ソン・イェジン20070115.jpg
様々な役柄に挑戦し「変身中」の女優ソン・イェジン孫芸珍


 ソン・イェジンは映画『作業の定石』でわざとらしい甘えた声で
観客を笑わせた。これまで見せてきたイメージとはあまりにもかけ
離れた役だった。「この映画でやや“天然”のユニークな女性を
どういう風に演じようかいろいろ悩んだけれど、すごく楽しかった」
と話した。

 もちろん今回の作品も同じだ。ソン・イェジンは「10代の少女の
声を演じるため、20代の女優ソン・イェジンを隠すよう努力した。
どんな評価をされるか緊張しているけれど、自分で聞いても自分の
声じゃないような感じが出ているので幸い」と恥ずかしそうに微笑
んだ。

 同作はイ・ソンガン監督が2002年『マリといた夏』に続く野心作。
韓国型長編アニメ。100歳になった思春期の九尾狐が偶然人間の
世界界にやってきて、さまざまな冒険をするというファンタジー
アニメーションだ。

 一方、同作で男性主人公ファングミの声を演じるリュ・ドクファン
は、ソン・イェジンの大ファンだと告白し、注目を浴びている。
「写真を持ち歩くほどのファン」というリュ・ドクファンは、「映画で
共演し、見つめ合うのではなく、アニメーションで声だけの共演
なので本当によかった。緊張せずに頑張りたい」と笑った。


キム・ソンウォン記者
スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS  2007/01/15より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

女優ソン・イェジン「私は大の漫画好き」

ソン・イェジンが声優デビューしたアニメ『千年狐ヨウビ』(イエロー
フィルム、イ・ソンガン監督)の試写会が11日、ソウル竜山(ヨンサン)
CGVで行われた。 この日の試写会に先立ち、ソン・イェジンはイン
タビューで「子どもの頃から漫画が好きだった。アニメ映画に出演でき
てよかった」と語った。

ソン・イェジン画像20070111.jpg
漫画は演技に役立っていると語るソン・イェジン(孫芸珍)


以下は一問一答。

−−声優に挑戦したきっかけは。

「子どもの頃から漫画が大好きだった。 映画からもそうだが、漫画
から演技に対する霊感を受けることが多い。 よい台詞をメモしたりも
した。 イ・ミラ氏、ハン・スンワン氏などの漫画家が好きだった。
ハン・スンワン氏の『プリンセス』は芸術的だと思う。 『マリ物語』
のイ・ソンガン監督も好きだったので意味深い作業になった」

−−声優に挑戦して感じた点は。

韓国で人気のあるアニメキャラクターは多くないので、『千年狐
ヨウビ』をきっかけにヨウビのように可愛い自国キャラクターが愛され
るようになってほしい」

−−人間の年齢で十歳の九尾狐(クミホ)の声を演じたが、難しさは
なかったか。

「10歳の少女役を完璧にこなそうとすれば専門の声優を使っている
はずだ。 未熟だが、自然な自分の姿を出そうとし、ある部分では本当
の十歳の少女のようだった。 『シュレック』などハリウッドアニメを
見たが、モデルを決めて練習したことはなかった」

−−休養中は何をして過ごしたか。

「旅行・運動・読書をしながらゆっくりと休んだ。海が好きなので
モルディブにもよく行く。水泳とウィンドサーフィンもした。電話と
テレビがないので‘地獄の訓練’のように海で遊んだ」。

−−次の作品の計画は。

「1930−40年代を背景にイデオロギーに巻き込まれる男女の
恋愛を扱った映画。 近く撮影に入り、今年中に公開される」

−−今日は誕生日だが、計画は。

「忙しくて誕生日であることも知らなかった。 胃腸が良くないので
薬を飲んでいて、お酒も飲めない。 数人の知人を招待したが、お酒も
飲めないので申し訳ない」

−−今年の希望は。ボーイフレンドがほしいと思うか。

「長くかかりそうだ。 一目ぼれをすることがほとんどないので、
外見にはこだわらないと思っている。 知れば知るほど良い点が目に
入る。 少しずつ感情が深まって魅力と感じるようだ」


イ・インギョン記者
中央日報 2007/01/11より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン、中国映画賞の主演女優賞受賞

女優ソン・イェジンが昨年10月に開かれた中国の映画祭で、主演
女優賞を受賞していたことが分かった。

 ソン・イェジンは昨年10月に中国・杭州で開かれた「第15回
中国金鶏賞・百花賞映画祭(China Golden Rooster & Hundred
Flowers Film Festival)」において、『私の頭の中の消しゴム
で主演女優賞を受賞していた。

 中国金鶏賞・百花賞映画祭は中国で最も権威のある大規模な
映画祭として知られており、映画評論家や大学教授などからなる
21人の審査員が海外映画から作品賞・監督賞・主演女優賞・主演
男優賞などを選定する。2005年にはチョ・スンウが『マラソン』で
主演男優賞を受賞している。

ソン・イェジン画像20070104.jpg
中国でも人気韓流女優のソン・イェジン孫芸珍



 一方、ソン・イェジンは12月31日に開かれた「2006 SBS演技大賞」
でもドラマ『恋愛時代』で最優秀演技賞を受賞するなど、昨年末に
ダブル受賞していたことになる。

 相次ぐ演技賞受賞で昨年を締めくくったソン・イェジンは、今月
25日公開のアニメ『千年狐』で今年の活動を始める。 女優ソン・
イェジン
はこの作品で、声優に挑戦、天真爛漫な少女のような声
でアフレコをこなした。


STARNEWS/朝鮮日報JNS 2007/01/04より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

×

