ソン・イェジン、宝石がよく似合う芸能人に

女優ソン・イェジンが「宝石がいちばんよく似合う芸能人」に選ばれた。

ソン・イェジンは29日から4日間、ソウル三成洞(サムソンドン)
COEXで行われる「2006国際宝石・時計展示会」 のジュエリー
ファッションショーで宝石がよく似合う芸能人に選ばれ、これを記念
するセレモニーが行われる。

ソン・イェジン画像20060621.jpeg
まさに宝石のような笑顔の女優ソン・イェジン



今年で4回目を迎える2006国際宝石・時計展示会は国際展示
連盟(UFI)で国際展示会認証を獲得し、イスラエルのリリーダイア
モンド、ドイツのgustav caesar、日本の田崎真珠など約20ヶ国
80の宝石ブランドが参加する大規模な展示会だ。

共同主催の韓国貿易協会側は「『恋愛時代』を通じて見せたソン・
イェジン
の纎細な演技と女らしい姿が美しい宝石のイメージとよく
似合うと思った」と選定理由を明らかにした。


キム・ソンイJES記者
中央日報 2006.06.21より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

「恋愛時代」打ち上げ現場公開

ソン・イェジン、カム・ウソン主演のSBSドラマ「恋愛時代」の打ち上げ
パーティー現場が公開された。

ドラマ「恋愛時代」は男女間の愛を現実的に扱ったという点で好評を
得たドラマで22日最終回を迎えた。こんな寂しさを慰めるかのように
ドラマホームページには「恋愛時代」の最終回放送があった日に行わ
れた打ち上げコンパ現場が公開されてドラマファンらの視線を集めて
いる。

ソン・イェジン画像20060530.jpg
日本化粧品会社のせっけん広告に登場のソン・イェジンとカム・ウソン


この日のパーティーにはこのドラマの主演ソン・イェジンとかわいい
演技で人気急上昇中のイ・ハナ、セクシーな体でカム・ウソンを誘惑
したオ・ユナ、カム・ウソンの初恋の人役で登場したムン・ジョンヒ、
また夫婦間の葛藤をリアルに表\現したソ・テファとチョ・へヨン、
プロレスラー選手で活躍したハ・ジェスクなど主要出演陣が参加して
和気あいあいとした雰囲気を見せた。

一方、ソン・イェジンとカム・ウソンは最近ドラマ「恋愛時代」の
コンセプトを生かして日本化粧品会社’銀座ボヌル’の新せっけん広告
を撮影した。


韓国エンターテイメント BUNKAKOREA 2006-05-30より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン好演『恋愛時代』視聴率17.4%で終了

ソン・イェジン、カム・ウソンの離婚した元夫婦の演技で話題を集めた
SBS月火ドラマ『恋愛時代』(脚本パク・ヨンソン、演出ハン・ジスン)
が視聴率17.4%で有終の美をおさめた。

ソン・イェジン画像20060524.jpg
恋愛時代』が好評だった女優ソン・イェジン



視聴率調査会社TNSメディアコリアによると『恋愛時代』は最終回
が放送された23日、全16話のうち最も高い視聴率である17.4%
を記録した。

結末をめぐり話題を呼んだ『恋愛時代』は結局、トンジン(カム・
ウソン)とウンホ(ソン・イェジン)が互いの心を確認することで終わ
り、来週から、何1つとりえのない男パク・タルジェ(イ・ムンシク)
とすべてのものをなんでももっているようにみえる女ハン・スジョン
(パク・ソニョン)の愛を描く『101回目のプロポーズ』が放送される。


中央日報 2006.05.24より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

「恋愛時代」ソン・イェジン、自筆の手紙公開

SBS月火ドラマ恋愛時代』に出演中のソン・イェジンが自筆の手紙で
ファンに感謝の心を伝えた。

 ソン・イェジンはこの手紙でドラマで演じているウノに対する格別の
愛着を表わし、またドラマ撮影の大変さを伝えながらこれからの応援を
頼んだ。

ソン・イェジン画像20060502.jpg
自筆の手紙を公開した女優ソン・イェジン



次はホームページに公開されたソン・イェジン自筆の手紙の全文。


こんにちは
ソン・イェジンです。
恋愛時代』たくさん愛してくださってありがとうございます。
ウノというキャラクターは私に本当に特別な存在なようです。
ウノを演じながら彼女の痛みと幸せ寂しさが本当に私の事のように胸の
深くに触れます。
ドラマ撮影なので非常に忙しく肉体的に精神的に大変でも…。皆さんが
ドラマ見て良い評価をしてくださってその力で耐えています。
どのドラマより完成度の高いドラマを作るために80人のスタッフ、俳優
の方たちが本当に熱心に撮っています。
最後の終わる日まで、最高のドラマをお見せします。
これからウノはトンジンとの過去は葬って新しい出発をするために努力
します。
私もウノが幸せになってほしいです。
トンジンと一緒に暮すことが幸せなのか…。過去は忘れて新出発するの
が幸せなのか…。ウノは悩み中です。
とにかく私たちみんな主人公たちが幸せになってほしいから神様が手伝
ってくれるでしょ。
以上、デジョンに住C嬢でした。


韓国エンターテイメント BUNKAKOREA 2006-05-02より
タグ:恋愛時代


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン、ついに水着姿公開

ソン・イェジンの水着姿がいよいよ公開された。

SBS月火ドラマ「恋愛時代」でスポーツセンターの水泳講師ウノ役を
演じているソン・イェジンが24日放送分でついに水着姿を公開して、
華麗な泳ぎを見せた。

ソン・イェジン画像20060425.jpg
ついに水着姿を公開したソン・イェジン(孫芸珍)


劇中スポーツセンターの水泳講師役で出るソン・イェジンだが、プール
シーンでもこれまで常に黒のスイミングスーツを着て出演してきた。

しかし24日放送ではスイミングスーツではない白のワンピース水着で
夜遅く誰もいなくなったプールで1人で美しく泳ぐ姿を見せて、複雑な
心を整理しようとするウの心境を表現した。

ソン・イェジンの華麗な泳ぎが見られたこの日の「恋愛時代」は全国
視聴率13.1%を記録した。


韓国エンターテイメント BUNKAKOREA 2006-04-25より
タグ:恋愛時代


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

女優ソン・イェジン、ついにドラマで水泳の実力披露

女優ソン・イェジンがSBS月火ドラマ恋愛時代』でついにスイミング
の実力を披露した。

 ソン・イェジンは3月に京畿道水原のあるスポーツクラブで、ドラマ
の設定で自分に好意を持っている青年イ・ジヌクと水泳対決を行う
シーンを撮影、これまで見せたことがなかった水泳の実力を披露した。

ソン・イェジン画像20060417.jpg
得意の水泳を披露した韓国女優ソン・イェジン



 17日放送される『恋愛時代』第5話で公開されるこのシーンは、
スポーツクラブの会員たちが見守る中、ウンホ(ソン・イェジン)と彼女
にしつこく付きまとうヒョンジュン(イ・ジヌク)が互いの水泳の実力
をめぐって賭けをするものだ。

 中学校時代から水泳を習っていたソン・イェジンは「ドラマの設定
のためイ・ジヌクさんと競り合ってゴールにタッチしましたが、実際
対決すれば勝てる自信があります。スイミングが好きだからか、スイ
ミングのシーンを撮影する日はいつもより楽しいです。今回は惜しくも
負けたけど、次回は視聴者たちに水泳の実力をきちんとお見せします」
と自信を見せた。

 この日、ソン・イェジンと対決したイ・ジヌクは『恋愛時代』に
出演が決まるまで水泳がまったくできず、この役のために元国家代表
の水泳インストラクターに3か月間集中特訓を受けたそうだ。

 一方、『恋愛時代』を制作するイエローフィルムのスタッフは「実
ソン・イェジンさんがそんなに水泳が上手とは知らなかった。男の
イ・ジヌクさんと水泳対決シーンを撮るため大変だったと思うが、何回
も撮り直したのに疲れた様子も見せずにいた」と話している。


STARNEWS/朝鮮日報JNS  2006/04/17より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン、’自然な姿がかわいい’

新ドラマ「恋愛時代」の放送開始を控えているソン・イェジンの普段の
自然な姿を撮った写真がインターネットに公開されて視線を集めている。

SBSドラマ「恋愛時代」で久しぶりにドラマ復帰するソン・イェジン
ファンの大きな期待と関心を一身に受けている。こんな彼女に対する
ファンの期待を反映してインターネットコミュニティサイトにはソン・
イェジン
の多様な姿を盛った写真が連日紹介されている。

ソン・イェジン画像20060327.jpg
愛嬌たっぷりの女優ソン・イェジン



溌剌とした表情で食事をしている様子や敬礼をしている姿がとてもかわ
いいというのがネチズンたちの評価。

ソン・イェジンは4月3日の初放送を控えているSBSドラマ「恋愛時代
で映画「王の男」のカム・ウソンと離婚を経験したスイミング講師役で
ボーイッシュで明るい魅力を見せる予定。


韓国エンターテイメント BUNKAKOREA 2006-03-27より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

映画『ラブストーリー』がTVアニメ化

映画『ラブストーリー』がテレビアニメシリーズに生まれ変わる。

 アニメ制作会社ドファジエンターテインメントは「昨年9月、
クァク・ジェヨン監督と『ラブストーリー』(原題『クラシック』)
のアニメーション制作に関する版権契約を結び、今年1月から制作に
着手した」と16日、明らかにした。

 1話あたり30分で、全26話で制作される予定。映画のあらすじに
沿ってストーリーが展開し、新たなエピソードも加える計画で、
青少年層を主なターゲットにしている。早ければ2007年10月から
テレビでオンエアされる予定だ。


ソン・イェジン画像20060316.jpg
ソン・イェジン主演の『ラブストーリー』がアニメ化される


 映画『ラブストーリー』はソン・イェジン、チョ・スンウ、
チョ・インソン主演の韓流を代表する恋愛映画。美しいラブ
ストーリー
で韓日両国から好評を得た。クァク・ジェヨン監督は
『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』などを演出している。
2003年作品。


朝鮮日報/朝鮮日報JNS 2006/03/16より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン、バツイチ女でドラマ復帰

「バツイチ女にプレッシャーない」

 女優でタレントのソン・イェジンが、バツイチ女になってお茶の間に
戻ってくる。

 9日ソウル南山グランドハイヤットホテルで開かれたSBS新月火ドラマ
恋愛時代』の制作発表会で、ソン・イェジンは「バツイチ女の役だけ
れど、明るくて元気なイメージが気に入って出演を決めた。特にプレッ
シャーはない」と話した。


ソン・イェジン画像20060309.jpg
バツイチ女としての女優ソン・イェジンの新たな魅力が注目される



 また、「15歳の少女の役を演じるというほうが難しいかもしれない。
今回の役は年が離れているといってもせいぜい2歳上ぐらい。是非演じ
てみたいと思い、迷いはなかった」とした。

 ソン・イェジンはこれまで『四月の雪』『作業の定石』などスクリーン
で旺盛な活躍を見せてきた。

 全16話の『恋愛時代』は、ソン・イェジンをはじめ 『王の男』 のカム・
ウソン、映画には欠かせないコン・ヒョンジンなど銀幕のスターが勢揃い
するドラマで、離婚した男女の愛の物語を描いている。


スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS 2006/03/09より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン「カム・ウソンは天性のカンを持っている」

4月3日に放送開始するSBS『恋愛時代』でドラマ復帰するソン・イェジン
が、相手役のカム・ウソンを絶賛した。

 ソン・イェジンは、最近ホームページに掲載したインタビュー映像
で、相手役カム・ウソンに対し「天性のカンを持っている」と話した。

 ソン・イェジンは、「特に意識して演じようとしているようでもない
のに、その日に撮った映像を見ると“計算だったのか、即興だったの
か”と思うほど」とし、カム・ウソンの細やかで自然な演技に驚きを
示した。


ソン・イェジン画像20060308.jpeg
共演のカム・ウソンをベタ褒めの女優ソン・イェジン



 また、「天性のカンを持っている。もちろん努力もたくさんしている
と思うが、天性のカンがあるうえで努力をするので、キャラクターに
限りなく近づくようだ」とし「完璧な基準がどのぐらいのものか分から
ないが、その最高点まで行くと思う」と絶賛した。

 2003年『夏の香り』以降、3年以上スクリーンで活躍してきたソン・
イェジンは、ドラマ復帰作に『恋愛時代』を選んだ理由について、
「これまでのドラマとは異なり、深い作品だと思った。とても小さな
エピソードまでリアルなセリフやシチュエーションで伝えており、面白
くて感動的だと思った」と明かした。

 劇中のスイミングスクールのインストラクター、ウノ役について、
「ずっとスポーツをやってきた女性。特別でもなく、かといって平凡と
いうわけでもない、楽天的な女性」とし「離婚で辛い経験もしている
が、人生をより良く生きるため前向きに生きている。私が考えていた
よりもボーイッシュ。一方では離婚も経験していて、その辛さをとても
前向きに捉え、克服している」とキャラクターを説明した。

 ソン・イェジンは「今まで私が演じていた素敵で美しい愛も大事だけ
ど、この2人の愛は平凡で、ありきたりなのがかえって共感できるよう
だ」とし『作業の定石』でこれまでとは違う演技を見せたが、それとも
また違うボーイッシュな中にも女性らしさを秘めた複雑なキャラクター
をお見せする」と話した。

 また、「1年、また1年、作品ごとに学ぶことがあり、演技の幅が広が
っていくようだ。『恋愛時代』では、気張らないでいろいろな姿を見せ
ることができると思う」とし「4月3日の放送に期待してほしい。完璧な
ドラマをお見せする」と意気込みを示した。


STARNEWS/朝鮮日報JNS  2006/03/08より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

2年ぶりにドラマ復帰のソン・イェジン、水泳の実力見せるか

女優のソン・イェジンが水泳の実力を披露する日を指折りに数えている。

 ソン・イェジンは4月初め、『薯童謡』(ソドンヨ)の次のドラマと
して放送されるSBS月火ドラマ『恋愛時代』でヒロインのウノ役にキャ
スティングされ、先月22日撮影を開始した。

 ソン・イェジンはドラマの中で、かつては水泳の韓国代表選手で、
現在はスポーツセンターでオバサンたちにスイミングを教える講師に
扮し、元夫(カム・ウソン)と離婚後もお互いの私生活に口を出して
すったもんだを繰り広げる。


ソン・イェジン画像20060109.jpg
水着姿が期待されるソン・イェジン


 ソン・イェジンは、「元水泳選手」という設定に似つかわしく、幼少
のころから磨いてきた水泳の腕前を持つが、残念ながらもこれまで一度
も水泳の実力を披露するチャンスがなかった。毎回プールの場面が登場
するが、プールの外からオバサンに口で説明するだけで、プールには
入らないのだという。

 ソン・イェジン側は「ソン・イェジンはバタフライや平泳ぎにも長け
ていて、かなりの水泳の実力がある」とし「しかし、プールでいつも
撮影しているが、これまでソン・イェジンが泳ぐシーンはなかった。
もともとスイミングの講師は水には入らずに言葉だけで説明する」と
伝えた。

 一方、『恋愛時代』はソン・イェジンが2003年『夏の香り』以降、
約2年ぶりに出演を決めたドラマで、映画『エンジェル・スノー』『チ
ム〜あこがれの人〜』を手がけたハン・ジスン監督をはじめとする映画
スタッフを中心に事前制作される。


STARNEWS/朝鮮日報JNS 2006/01/09より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン、ドラマ復帰作で水着姿見られるか?!

ソン・イェジンがドラマ復帰作「恋愛時代」でスポーツ講師役を演じる。

現在映画「ナンパの定石」を通じてイメージ変身に成功したという評価
を得ているソン・イェジンはその余勢を駆って2006年SBSドラマ「恋愛
時代」に出演する。


ソン・イェジン画像20060103 .jpg
水着姿が期待されるソン・イェジン


このドラマでソン・イェジンはスイミング選手出身のスポーツ講師役で
出演する予定。所属社関係者によると役柄の特性上ある程度ソン・イェジン
の体つきが現われる衣装を考慮しているとソン・イェジンが水着を着る
予定かと言う質問と多くの関心を受けているという。

ソン・イェジンはカム・ウソンと共演する久しぶりのブラウン管復帰作
で彼女らしい魅力を見せる見込みで同時にセクシーな体も見せてくれる
か放送前から大きい関心を集めることになった。

エロティックな椅子ダンスでくらっとするセクシー美を見せてくれた映画
「ナンパの定石」に続き、2006年ソン・イェジンの見せてくれる新しい
姿にたくさんの期待が集まる。


韓国エンターテイメント BUNKAKOREA 2006-01-03より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

×

