主演女優賞ソン・イェジン=大学映画祭

12月15日午後、シネマコンプレックス「Cinus団成社」(ソウル市鍾路区
廟洞)で「第4回大韓民国大学映画祭」の開幕式が行われた。写真は、
今年の主演女優賞を受賞した感想を述べている女優ソン・イェジン

ソン・イェジン画像20081216.jpg
2008年は大活躍の年だった女優ソン・イェジン



朝鮮日報日本語版 2008/12/16より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

女優ソン・イェジン、『白夜行』リメーク作への出演を検討

女優ソン・イェジンが次作に映画『白夜行』を検討している。

 『白夜行』は、同名の日本小説を原作にしたミステリーメロドラマ
で、日本でドラマに制作されて話題になった。 幼少時に親を殺害
した亮司と雪穂が、公訴時効が終わるまでお互い秘密を守りながら
幸せを願うという愛の話。

<strong>ソン・イェジン</strong>画像20081215.jpg
次作は映画『白夜行』に関心を持っている女優ソン・イェジン



 ソン・イェジンは、ベールに包まれた魅力的なデザイナーショップ
社長の役として話を受けている。 男主人公はコ・スに決まり、ショー
ボックスと投資に関する話がまとまれば、来年2月にクランクイン
する計画だ。

 ソン・イェジンのマネジャー、チョ・サンヨル室長は15日、「まだ
契約書は作成していないが、ソン・イェジンがドラマを取り寄せて、
チェックするほど関心を見せている作品」とし、 「ソン・イェジン
2人の男女の切ない愛のストーリーに魅力を感じている。 ドラマ
恋愛時代』の作家パク・ヨンソン氏が参加し、ソン・イェジンとも
いろいろな面で縁のある映画」と説明した。

 パク・シンウ監督は、尊属殺害を素材にした第4回ミジャンセン
短編映画祭審査委員特別賞受賞作「未成年者観覧不可」で映画
界の注目を受けた新鋭。


中央日報 Joins.com 2008.12.15より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジンの輝く笑顔=白鳥賞

12月9日午後6時、グランド・ハイアット・ソウルホテル(ソウル市竜山区
漢南2洞)のグランドボールルームで「第25回コリア・ベストドレッサー
白鳥賞
」授賞式が行われた。写真は映画俳優部門で同賞を受賞した
女優ソン・イェジン。下ろした髪に黒のサテンドレスが新鮮だ。

ソン・イェジン画像20081209b.jpg
青龍映画賞主演女優賞等、今年は受賞三昧の女優ソン・イェジン



 「コリア・ベストドレッサー白鳥賞」はこの1年間で最も活躍し、独自の
ファッション・センスを発揮した人々に贈られる賞で、韓国内のデザイ
ナー、テレビ局・新聞・雑誌などのメディア、学生・会社員など一般人
を対象に、ネットやその他メディアを通じたアンケート・投票で選ばれた。


◇第25回コリア・ベストドレッサー白鳥賞授賞式受賞者


▲白鳥賞=チャン・ミヒ

▲歌手部門=ワンダーガールズ(ソンイェ、ソヒ、ソンミ、イェウン、
ユビン)/ソン・ホヨン

▲タレント部門=チャン・ミヒ/イ・ドンゴン

▲映画俳優部門=ソン・イェジン/ユ・ジテ

▲政治部門=ナ・ギョンウォン(ハンナラ党議員)

▲文化部門=キム・ドンギュ(バリトン歌手)/キム・ソヒョン(ミュージ
カル俳優)

▲経済部門=クァク・ジョンファン(UPI通信会長)/パク・キョンシル
(パゴダ教育グループ)

▲スポーツ部門=秋山成勲(韓国名・秋成勲〈チュ・ソンフン〉)/
朴賛浩(パク・チャンホ)

▲モデル部門=チャン・ユンジュ/イ・スヒョク


イ・デドク記者
朝鮮日報日本語版 2008/12/10より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

上品ないでたちのソン・イェジン

女優ソン・イェジンが8日午後、ヴィラ・ド・ベイリー(ソウル市江南区
ノンヒョン洞)で行われた「MUCHAジュエリー・チャリティー・バザー
&大韓民国ジュエリー・アワード」に参加し、レッドカーペットの上で
写真撮影に応じている。

 ソン・イェジンはこの日、髪をアップにし、清楚な白いドレスで登場
した。

ソン・イェジン画像20081209.jpg
清楚な大人の雰囲気が漂う女優ソン・イェジン



 この日のイベントでは、ダイヤモンド賞をイ・ボムス&ソン・イェジン
ルビー賞をキム・ソンス&カン・ソンヨン、サファイア賞をチャ・スンウォン
&チェ・ヨジン、エメラルド賞をイ・ギウ&チャ・イェリョン、真珠賞をパク・
ジョンチョル&ハン・ヒョジュが受賞した。

 この日参加したスター達は、自らジュエリーを寄贈してチャリティー・
バザーに出品した。 バザーの収益金の一部は江南区内の一人暮し
のお年寄りを助けるために使われる予定だ。


イ・デドク記者
朝鮮日報日本語版  2008/12/09より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

美脚自慢のソン・イェジン=大韓民国映画大賞

12月4日午後、世宗文化会館(ソウル市鍾路区世宗路)で第7回大韓民国
映画大賞授賞式が行われ、女優ソン・イェジンが笑顔でレッドカーペット
を歩いている。

ソン・イェジン画像20081204.jpg
セクシーな美脚を披露している女優ソン・イェジン



 ソン・イェジンはこの日、鮮やかなワインレッドのロングドレスで登場。
ルーズフィットなデザインながら、深く入ったスリットがセクシーだ。


イ・デドク記者
朝鮮日報日本語版 2008/12/04より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

第29回青龍映画賞、主演賞にキム・ユンソクとソン・イェジン

第29回青龍映画賞授賞式が20日夜、ソウルの汝矣島 KBSホール
で行われた。

チョン・ジュノとキム・ヘスが今年も進行役を務めた青龍映画祭授賞式
で、最高の栄誉である男女主演賞に、キム・ユンソクとソン・イェジン
が選ばれた。

ソン・イェジン画像20081121a.jpg
青龍映画賞主演女優賞を受賞した女優ソン・イェジン



キム・ユンソクは今年、スリラー『追撃者』で熱演、ソン・イェジン
妻が結婚した』でずば抜けた演技力が認められた。キム・ユンソク
は受賞直後「興行に失敗しても作品性は認められるだろうと確信して
この作品に出演した」とし、喝采を浴びた。

驚いた表情の女優ソン・イェジンは「『酔画仙』でチェ・ミンシク先輩
が演技はただ頑張ればいいというのではなくうまく演じることが重要だ
とおっしゃったことを思い出す」とし「これからしっかりやれという意味
でこの賞を与えてもらったようだ」と喜びの涙を流した。

注目の最優秀作品賞は『セブンデイズ』『生涯最高の瞬間』『良い奴、
悪い奴、変な奴』(奴×3)『追撃者』『クロッシング』で争われた結果
『生涯最高の瞬間』が受賞した。この映画を制作したMKピクチャーズ
のシム・ジェミョン代表は「不人気種目と非主流に対する温かな視線が
良い評価につながったようだ。観客の皆様と喜びを分かち合いたい」と
述べた。

監督賞には『奴×3』のキム・ジウン氏、新人賞にはソ・ジソブ、カン・
ジファン、ハン・イェスルが選ばれた。また故チェ・ジンシルさんに名誉
人気賞が贈られた。


中央日報 Joins.com 2008.11.21より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ピンクのドレスが似合うソン・イェジン=青龍賞

映画『妻が結婚した』主演の女優ソン・イェジンが20日午後7時30分、
ソウル汝矣島KBSホールで開催される第29回青龍映画賞の授賞式に
参加するためレッドカーペットに登場。

ソン・イェジン画像20081120.jpg
サーモンピンクのセクシーロングドレスがよくお似合いの女優ソン・イェジン



 肩を出したサーモンピンクのロングドレスで現れたソン・イェジン
セクシーながら清楚な印象だ。

 なお、ソン・イェジンは主演女優賞にノミネートされている。


朝鮮日報日本語版 2008/11/20より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン「わたしは清純派だと思ってたのに…」(前編)

妻が結婚した』のふらちな女ソン・イェジン


「監督はわたしに会うとすぐ、『みんながイナ役に君を思い浮かべた』
とおっしゃいました。だから聞いたんです。わたしがそんなにふらちな
女に見えますか、と。自分では清純派だと思っていたのに…。まあ、仕方
ないですね。女優に二面性があるのは魅力があるということだ、と自分
を納得させています」


 ソウル市鍾路区三清洞のカフェにソン・イェジンの笑い声が響き渡った。
自分の夫の浮気相手の夫との不倫(映画『四月の雪』)、憎めないプレイ
ガール(映画『作業の定石』)、別れた男との復縁話(ドラマ『恋愛時代』)、
情熱的な悪女(映画『無防備都市』)など、平凡ではない役ばかりを演
じてきたソン・イェジンだが、映画『妻が結婚した』のイナよりも特殊
なキャラクターはいなかった。

ソン・イェジン画像20081106.jpg
女優キム・ヘスのほうがイナ役に向いていると言った女優ソン・イェジン



 原作の同名小説を読んだ人なら大体想像はつくだろうが、イナは夫に
「わたし、また結婚したい」と言い、実際に結婚までしてしまう自由な
魂を持った女性だ。だから「完璧なキャスティング」という話に笑うこと
も泣くこともできない、微妙な心境なのかもしれない。「最初はキム・
ヘス先輩が演じるべきでは、と言いました。映画『浮気日和』や『いか
さま師
』での妖艶で堂々たる演技が素晴らしかったからです。でも監督
はわたしがいいとのことでした。観客の皆さんはイナに共感することは
できなくても、理解してあげてほしいです」


 しかしさすがは女優ソン・イェジンだ。まん丸な目でにっこりほほ笑み
ながら夫のドクフン(キム・ジュヒョク)に「わたし、一生あなただけを愛
する自信がない。愛は分かち合うと2倍になると思うけど」というとんでも
ないセリフを吐いても何だか憎めない。


 「イナは見知らぬ地で死ぬのが夢だと叫ぶほど、ジプシーのような女性
です。手当たり次第に男性を料理するのではなく、存在それ自体が恋、
という真実の女性なんです。何と言うか…パリジェンヌのような感性の
持ち主っていう感じですかね」


 イナに感情移入しようとしたが、性的に自由奔放なイナに付いて行く
のは難しかった。「女性たちは自分を清純で純粋に見せたいと思うじゃ
ないですか。普通の女性は、『彼がわたしを浮気な女だと思わないだろ
うか。遊び人だと思われたらどうしよう』と心配し、知っていても知らぬ
ふりをすると思います」。露骨なセリフも多く、シナリオを読みながら
アダルトビデオをこっそり見ているように、ソン・イェジンは顔が赤く
なったという。


チェ・ボユン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 2008/11/06より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン「わたしは清純派だと思ってたのに…」(後編)

女優ソン・イェジンは20代の女優の中では演技が上手いといわれて
いる。女優を夢見るようになったのは中学生のころ。「子どものころ
からおませな方でした。同じ年ごろの子どもたちよりいろいろなこと
を考えていました。平凡な夢を見てもそれに意味づけをして解釈して
いた、とこの前友達に言われました。読書にもそういう傾向があります。
最近は『殺人者は夢を見るか』が面白い。推理小説が好きというわけ
ではないのですが、内容の中にフロイトとユングの葛藤について書か
れた部分があるんです。完全に熱中して読みました。わたしがもともと
フロイトの心理学に関心があったせいもありますが」

ソン・イェジン画像20081106a.jpg
演技への天賦の才能が花開いている女優ソン・イェジン



 子どものころから物事に関する関心が強かったように、演技への才能
も天賦のもののようだ。「わたしだけが持っているものがたくさんある
と思っていました。だからそれを表出したかった。演技をすれば、全て
のものを発散することができると思ったんです」


 才能もエネルギーも溢れるように見えるが、ソン・イェジンは「体は
弱い方です。恋愛と仕事を同時にできるほどの体力はないかもしれ
ません」と控えめに語った。


 まだ27歳だが、既婚女性の役を何度も演じたせいか、実際の年齢より
年上に見る人も少なくない。「姉の夫が美容整形外科の医師なんです。
先日、『ちょっと手術してもらおうかな』と言うと、『じゃあこれからは顔
で勝負するつもりなんだ』って言われてしまいました。『わたしは整形
美人
じゃない』って自慢して歩いていたというのに…」


 それでは女優ソン・イェジンはこれから何で勝負するつもりなのか。
「完ぺきな演技で勝負をかけるしかないですね。わたしは本当に演技
が上手くなければいけません」


チェ・ボユン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 2008/11/06より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

『妻が結婚した』100万人突破で2週連続1位

キム・ジュヒョク、女優ソン・イェジン主演の映画『妻が結婚した
(監督チョン・ユンス)が全国100万人を動員、2週連続でボックスオフィス
1位を維持している。

ソン・イェジン画像20081103.jpg
女優ソン・イェジン露出シーン満載の『妻が結婚した』が大ヒット!



 映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによれば『妻が結婚した
は10月31日〜11月2日までの先週末、全国26万517人を動員して10月23日の
公開から総観客動員数102万4491人を記録した。

 女優ソン・イェジン主演『妻が結婚した』は10月23日の公開から2週連続
で前売り率1位を記録。100万人動員が難しい最近の韓国映画界で『神機箭』
『映画は映画だ』に続く嬉しい成果となった。

 ボックスオフィス2位はハリウッド映画『バンク・ジョブ』。先週『妻が結婚した
に続き2位だった『イーグル・アイ』は3位にランクダウン。4位、5位には『ワールド・
オブ・ライズ』と『マンマミア』が続いた。




 
韓国エンターテイメント BUNKAKOREA 2008/11/03より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

『妻が結婚した』キム・ジュヒョク&ソン・イェジン、全国で舞台挨拶

映画『妻が結婚した』のチョン・ユンス監督、キム・ジュヒョクと女優ソン・
イェジン
が、24日(金)ソウルを皮切りに、25日(土)釜山、26日(日)大邱
地域の舞台挨拶を行う。

ソン・イェジン画像20081023.jpg
全国舞台挨拶を強く要望した女優ソン・イェジンと俳優キム・ジュヒョク



 そうそうたるライバル作、そしてハリウッド映画の攻勢の中でも、前売り
サイト1位を独占、映画に対する高い関心と期待を立証させた『妻が結婚
した
』は、ついに今日(23日)公開される。

 『妻が結婚した』は、ソウルはもちろん地方でも舞台挨拶を計画
している。

 チョン・ユンス監督と主演俳優キム・ジュヒョク、ソン・イェジンが、24日
(金)ソウル地域を皮切りに、週末釜山、大邱地域で舞台挨拶を行う。

 今回の舞台挨拶は、チョン・ユンス監督はもちろんキム・ジュヒョク、ソン・
イェジン
も、公開後初めて観客と対面するため、ときめきと期待感を表わ
している。 今回の全国舞台挨拶は、キム・ジュヒョク&ソン・イェジン
強い希望で決定された。

 愛に対する価値観が全く違う2人の男女が、互いの愛を守るために作り
出した新しい関係を通じて、愛と結婚、そして真の幸福の意味を反問する
妻が結婚した』。

 結婚に対する既存の通念を破る不道徳な素材を大衆的な感性で描き、
愛と結婚に対する特別な共感と愉快な楽しみを伝える『妻が結婚した』は、
23日全国劇場で公開される。





Innolife.net 2008/10/23より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン、「露出シーンも私です」・・・映画『妻が結婚した』

映画『妻が結婚した』の露出シーンに代役説が浮上すると女優ソン・
イェジン
自身が全てのシーンを消化したことが明らかにされた。

映画『今愛する人と暮らしていますか?』のチョン・ユンス監督の新作、
妻が結婚した』は結婚していながらも他の男とも結婚したいという不埒
な人妻イナとそんな彼女を愛する夫ドクフンの話で、女優ソン・イェジン
が自由な恋愛官を持った女性主人公イナ役を演じた。

ソン・イェジン画像20081016.jpg
代役なしでヌードシーンも体当たりした女優ソン・イェジン



映画の中ではヌードの後姿を始じめ肌を何度も露出しているが、その破格
さから一部から「代役を使ったのではないか」という言葉が挙がった。
これに対して製作関係者は「ソン・イェジンがすべての場面を骨を惜し
まず自ら演じた」と明らかにして代役説を一掃した。

ソン・イェジンとキム・ジュヒョクが主演の映画『妻が結婚した』は23日
の公開予定。

 
韓国エンターテイメント BUNKAKOREA 2008-10-16より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

キム・ジュヒョク、ソン・イェジンとのベッドシーン語る

俳優キム・ジュヒョクが女優ソン・イェジンとのベッドシーンについて
「撮影現場よりも破格的に表れているようだ」と語った。

ソン・イェジン画像20081015.jpg
妻が結婚した』で今までにない激しいベッドシーンを演じた女優ソン・イェジン



 『妻が結婚した』(チョン・ユンス監督)は、当初、1人の女性が2人
の男性と同時に結婚関係を結ぶという素材の破格性から「青少年
観覧不可」判定を受けたと伝えられた作品。

 インア(ソン・イェジン)がドクフン(キム・ジュヒョク)と結婚した後、
夫の暗黙的な同意のもと、また別の男性(チュ・サンウク)と結婚する
という設定が問題だった。

 しかし14日の試写会で「18歳未満観覧不可」のもう一つの理由が
明らかになった。 露出に敏感だった女優ソン・イェジンが、これまで
にない破格的なベッドシーンを演じていたからだ。

 しかしベッドシーンの相手のキム・ジュヒョクは「撮影現場ではスク
リーンに見られたような激しさはなかったと思う。 現場よりも画面の
ほうが破格的に表れている」とし「背中は露出していたが、(テープ
など)撮影前の準備は徹底的にした。 おそらくカメラワークのために
実際よりも強い感じが出ているのだと思う」と説明した。

 ソン・イェジンの所属事務所によると、女優ソン・イェジンベッド
シーン
を代役なしに演じた。 これまでの出演作と比べてもその程度は
激しい。 しかし映画の関心が露出だけに集中しないよう、ベッドシーン
への言及を控えてきたという。


中央日報 Joins.com 2008.10.15より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン 下着を付けずに…『妻が結婚した』で衝撃的な露出シーン

韓国女優ソン・イェジンが、下着を付けずに映画撮影に臨んでいた事が
明らかとなった。

ソン・イェジン画像20081002.jpg
露出シーンを代役なしでこなした女優ソン・イェジン



 ソン・イェジンは映画『妻が結婚した』の公開を前に、劇中ブラジャー
を付けず、ぴったりとした上着を着用し、裸同様の状態で雨具を羽織って
歩き回るシーンを代役なしに演じきった。

 ソン・イェジンの衝撃的な露出シーンは『妻が結婚した』の予告編にも
登場しており、男性たちの好奇心を仰いでいる。 『妻が結婚した』は18歳
以上観覧可能という判定を受けているが、これによって露出シーンが多い
ものと見られている。

 これに関して映画関係者は「視覚的な露出よりは露骨な会話と、妻が
2回結婚するという設定が破格的な映画だ。 露出頻度がそこまで高く
ないが、ソン・イェジンは全シーンを代役なしで撮影し、ハラハラする
ような姿を見せてくれた」と語った。

 『妻が結婚した』は、人妻である女性が再び他の男性と結婚するという
ロマンスを描いた作品で、同名の小説を原作にしている。

 同作品は来る23日に公開される。





WoW!Korea 2008/10/02より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン、キム・ジュヒョク『妻が結婚した』、19禁等級確定

女優ソン・イェジンとキム・ジュヒョクが主演した映画『妻が結婚した』が、
青少年観覧不可等級が確定した。25日、映像物等級委員会は『妻が結婚
した
』に、青少年観覧不可等級を最終的に確定した。

ソン・イェジン画像20080926.jpg
女優ソン・イェジンセクシーで挑発的に変身する



 『妻が結婚した』は同名の小説を映画化した作品で、第2回世界文学賞
当選作の原作は発刊されると同時に、破格的な内容で3ヶ月で10万部以上
の販売を記録して話題を集めた。映画制作報告会で公開された映像では、
女優ソン・イェジンの挑発的なセリフと、不道徳的な設定が注目を集めた。
映画社側は「当初は成人観客のための映画として制作して、青少年観覧
不可等級を予想していた」として、「露出程度は高くないが、セリフが刺激的
で水準が高い」と明らかにした。

 ソン・イェジンの挑発的な変身と、純粋な男で帰ってきたキム・ジュヒョク
の『妻が結婚した』は、10月23日に封切られる。





Innolife.net 2008/09/26より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン、チ・ジニ主演の『スポットライト』、今日最終話

女優ソン・イェジン、チ・ジニ主演のMBC水木ミニシリーズ『スポット
ライト
』が、3日放映終了を控えて、今までのトラブルを克服して有終
の美を飾れるか、関心が集められている。

ソン・イェジン画像20080703.jpg
有終の美を迎えたい女優ソン・イェジン主演の『スポットライト』  [写真=MBC]



 3日視聴率調査機関TNSメディアコリアの集計によると、2日放送された
スポットライト』の15話は、8.8%の全国視聴率だった。

 放送局報道部の積極的な協力のもと、記者の世界を電撃解剖した初の
写実的専門職ドラマと公言したこのドラマは、8話で作家が電撃交替するトラ
ブルに見舞われたが、孤軍奮闘してきた。 しかし作家交替が行われたが、
同時間帯に放送されているSBS『一枝梅』、KBS第2『太陽の女』との競合で
後退した。

 作家交替後、ウジン(ソン・イェジン)と社会部キャップ、テソク(チ・ジニ)の
ラブラインなど報道局内記者の話が描かれるという期待とは違い、ドラマが
最終話に至っている現在でも、報道機関と政財界の葛藤に焦点が合わされ
ている。

 当初企画通り専門職ドラマとしての生命力を最後まで守るため制作陣が
孤軍奮闘している中、『スポットライト』が最後有終の美を飾れるか、期待
が集められている。

 一方、9日からは、イ・スギョン、イ・ソンジェ、ハン・ウンジョン、リュ・スヨン
主演の『大〜韓民国弁護士』が、『スポットライト』の後続番組で放送される。
『大〜韓民国弁護士』は、依頼人と弁護士の4人の男女が繰り広げる恋と
お金の対決を繰り広げるラブコメディ。





Innolife.net 2008/07/03より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

×

