ソン・イェジン「次回は明るい作品に出演したい」

映画百夜行』以降、充電中の女優ソン・イェジンが次回作として明るい作品
に出演したいとほのめかした。

ソン・イェジン画像20091218a.jpg
次回は久々に"明るい役"の女優ソン・イェジンが見られるかも?!



 ソン・イェジンは『百夜行』で悪女ユ・ミホ、映画妻が結婚した』で二人の
男と結婚したチュ・イナ、『無防備都市』でスリ組織を率いるボス、ペク・ジャンミ
など強いキャラクターで、魔性の女ぶりを発揮。 2006年25歳の時、ドラマ恋愛
時代
』で、流産したバツイチ女ユ・ウノ役を演じてから、いわゆるソフトな作品を
選択してこなかった。

 以前、ソン・イェジンはスポーツ朝鮮とのインタビューで「『百夜行』を撮り
ながら、すごく大変で苦しかった。次は楽しめる作品に出演したい」と話して
いた。

 女優ソン・イェジンは12月19日、東京の科学技術館サイエンスホールで行わ
れるファンミーティングのため、18日に出国。 ファンミーティングでは映画
百夜行』が日本語字幕で、日本のファンに初めて公開される。


イ・ダジョン記者
スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版 2009.12.18より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン、「メリハリボディー」の秘密

透き通る肌とメリハリボディーを誇る女優ソン・イェジン。「祝福された遺伝子」
とでもいうべき、持って生まれた美肌は素晴らしい。ウエストのくびれ、すっと
伸びた美脚にボリューム感のあるバストラインもうらやましい限りだ。

ソン・イェジン画像20091206a.jpg
ピラティスナイスボディを維持している女優ソン・イェジン



 だが、これほどパーフェクトな美女もダイエットはそう簡単ではないという。

 「水をたくさん飲もうと頑張っているのですが、それほどたくさんは飲めま
せんね。デトックスにいいと聞き、『生食(加熱していない野菜や雑穀などを
粉にし、水で溶いたもの)』も試したんですが、やめてしまいました。でも、時々
朝食代わりに食べています」

 特に予定がない日は、ピラティスを1時間以上している。以前はウエートトレー
ニングが中心だったが、ピラティスの効果は抜群だった。中でも、「水上スキー
のポーズ」はボディーラインを整え、太ももの筋肉を強化するのに役立つとの
ことだ。

 映画妻が結婚した』(2008年)や最新作『白夜行』(09年)で見せた脚線美
の秘密は、まさにこの「水上スキーのポーズ」にあったのだ。

 また、食べ過ぎたと思ったら、漢江公園でジョギングをする。帽子を目深に
かぶり、盤浦大橋あたりの漢江公園を散歩すると、自然とストレスが消える。
盤浦大橋の「月明かりと虹の噴水」を眺めながらゆとりを楽しむのも、小さな
楽しみの一つだ。

 最近は青龍映画賞授賞式に備え、多めに運動していた。「ドレスのフィッティ
ングが終わって、授賞式の前日にはヘトヘトになっていました」という女優ソン・
イェジン
。「しばらくは公の場に出る機会がないので、おいしいものを自由に
食べたり、マッサージしてもらったりして、疲れを取りたいですね」と笑った。


スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版 2009.12.06より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジンが日本で12月にファンミ開催『白夜行』が特別上映へ

女優ソン・イェジンが、12月19日、ファンミーティング「逢〜ふたたび〜With
白夜行』」を東京・科学技術館 サイエンスホールにて午後4時30分より開催
することになった。

ソン・イェジン画像20091118a.jpg
2部構成でファンミを行う韓国女優ソン・イェジン



 日本では「韓流スター女優が多くない中、女優ソン・イェジンは知名度と
人気を誇る女優の一人。 ソン・スンホンと主演を務めた人気ドラマ『夏の香り
でドラマファンにおなじみの顔となったが、日本で公開された韓国映画の興行
収入ランキングの1位・2位に輝く『私の頭の中の消しゴム』、『四月の雪』の
両方に主演し、おなじみの女優となった。

 昨年韓国で第29回青龍映画賞の主演女優賞、第44回百想芸術大賞の最優秀
演技賞に輝いた映画『妻が結婚した』は、9月の新宿バルト9での公開を皮切り
に全国各地で公開。また、ドラマ『スポットライト』はNHK総合にて2010年1月
より後半が放送予定と、日本での露出は最近も活発だ。

 そして、今回のファンミーティングでは、第一部としてハン・ソッキュ、コ・スと
ともに主演を務めた最新映画『白夜行』が特別上映される。韓国で今月19日に
公開される最新話題作が日本語字幕付きでいち早く見られることになる。

 引き続き第二部としてファンミーティングとなるが、映画を見た後となるだけに、
そのエピソードなどがより楽しめそうだ。またソン・イェジンから直接、『白夜行
オリジナルポスター(韓国版)が全員に手渡しされるとのことだ。

 チケットはファンクラブ先行が24日から、ぴあ会員受付(プレリザーブWEB
抽選先行)が28日から、一般受付が来月5日から。詳細はソン・イェジン日本
公式サイトhttp://www.sonyejin.jp/)で確認できる。


東京=野崎友子通信員
朝鮮日報日本語版 2009.11.18より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン−コ・ス『白夜行』代役なしでベッドシーン熱演

 5年ぶりにスクリーンにカムバックした俳優コ・スが大胆なベッドシーン
を披露した。

ソン・イェジン画像20091111.jpg
代役を使うことなく露出シーンに挑んだ韓国女優ソン・イェジン



コ・スは10日、ソウル往十里(ワンシムニ)のシネマコンプレックス・CGV
で行われた映画白夜行−白い闇の中を歩く』(シネマサービス、パク・
シヌ監督)の試写会で、相手役ユン・ダギョンと全裸で演じた大胆な
ベッドシーンを公開した。

劇中愛するミホ(ソン・イェジン)とすれ違う運命を恨む激情的なシーン
だった。『妻が結婚した』などでも官能的なベッドシーンに挑み、注目を集
めた女優ソン・イェジンは後ろ姿を露出し、セクシーな姿をアピールした。
パク・シヌ監督は「必要な露出シーンだけ撮っており、代役はなかった」と
している。

コ・スは06年1月、SBSテレビ(ソウル放送)のドラマ『百万長者と結婚する
方法』を最後に公益勤務要員として軍に入隊し、招集解除後の昨年7月、
演劇『戻ってきたオム社長』でカムバックした。コ・スは「スクリーンの中の
自分の姿を見るのは気恥ずかしい」としたが、パク監督は「コ・スは劇中
キャラクターを完ぺきに演じきった」と称賛した。

日本の作家、東野圭吾の原作をもとにした『白夜行』は、14年前に起きた
殺人事件の被害者と容疑者の2世が展開する愛とミステリーを描いている。
11月19日公開。


中央日報/Joins.com 2009/11/11より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

『百夜行』ソン・イェジンの白い誘惑

女優ソン・イェジンが新作 『白夜行−白い闇の中を歩く』 (パク・シヌ
監督)を通じてもう一度イメチェンをはかった。今度はかつての残酷な縁に
より愛する人に追跡されることになった運命の女性ユ・ミホ役。観覧等級が
「青少年観覧不可」であるだけに『妻が結婚した』に続く大胆な露出シーン
がもう一度予想される。自ら「露出にばかり関心を示さないでほしい」と要請
するものの、彼女の美しい誘惑に負けないファンはそれほど多くないとみら
れる。

ソン・イェジン画像20091104.jpg
白夜行』でもベッドシーンが注目される女優ソン・イェジン



 女優ソン・イェジンがコ・ス、ハン・ソッキュと共演する『白夜行』は11月
19日に公開される。


JES/Joins.com 2009.11.04より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン「白夜行は運命のような映画」

ソン・イェジン映画白夜行』との運命的な出会いについて語った。

 女優ソン・イェジンは21日午前、ソウル東大門(トンデムン)メガボックス
で開かれた『白夜行』(シネマサービス、パク・シンウ監督)の制作報告会
で、「最初のミーティングの時、監督を見て驚いた。 10年前に同じ学習室で
知り合った先輩だった」とし「当時、トッポッキをよくおごってくれて、口数が
多く、お姉さんという感じの先輩だった」と話した。

ソン・イェジン画像20091021.jpg
白夜行』で運命的な出会いをした女優ソン・イェジン



 女優ソン・イェジンとパク・シンウ監督は、ソン・イェジンが大邱 (テグ)
ジョンファ女子高に在学中、同じ学習室に通っていた先輩と後輩の関係だ。

 パク・シンウ監督はこの日、「笑う姿が非常にかわいい子どもだった。 例に
挙げれば、『ナンパの定石』でソン・イェジンが演じたキャラクターが当時の
姿と似ている」と話した。 続いて「普段の姿を知っていたので、その間、作品
を見ながら本当に演技がうまいと思っていた。 実際とは違う姿を見て鳥肌
が立つほどだった」と語った。

 ソン・イェジンは「俳優が自分によく合うキャラクターに会うというのは幸運。
この作品はいろんな面で運命のような作品だった」と述べた。

 『白夜行』は東野圭吾氏のべストセラーを原作とする映画で、14年前に
殺人事件を起こした男女と2人を追撃する刑事の話。美術教師のミホとして
出演するソン・イェジン、コ・ス主演の『白夜行』は来月19日に公開される。


JES/Joins.com 2009.10.21より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン「審査委員務めます」

錦湖アシアナビル本館(ソウル市鍾路区)で10月6日午前11時、第7回アシ
アナ国際短編映画際
の記者会見が行われた。 写真は、会見に出席した
女優ソン・イェジン

ソン・イェジン画像20091006.jpg
アシアナ国際短編映画際の特別審査委員、女優ソン・イェジン



 ソン・イェジンは2008年に特別審査委員に任命された女優キム・ヘスの
後を引き継ぎ、「短編の顔賞」を審査する特別審査委員に選ばれた。また、
女優ク・ヘソンは 『愉快なコンパニオン』 という作品で、同映画祭に監督
として参加する。


イ・デドク記者
朝鮮日報日本語版 2009/10/06より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

特別審査員にソン・イェジン=アシアナ映画際

女優ソン・イェジンが第7回アシアナ国際短編映画際(11月5日−10日)
の特別審査員を務めることになった。

ソン・イェジン画像20090930.jpg
国際短編映画際で重要な役割を担う女優ソン・イェジン



 同映画祭主催側は30日、「コンペ部門『短編の顔賞』を審査する特別委員
をタレントのソン・イェジンさんに委嘱した」と発表した。

 女優ソン・イェジンは「映画『白夜行』の撮影を終えたばかりなのにこの
ような重要な役割を任されプレッシャーだ。多彩なアイデアと異色の感性を
体験できる短編映画の世界に浸ることが出来るという期待も大きい」とコメ
ントした。

 アシアナ国際短編映画際は10月6日に公式記者会見および審査委員
委嘱式を行う予定だ。


スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版 2009/09/30より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

『白夜行』ソン・イェジン、ベッドシーンでまた脱ぐ

女優ソン・イェジン映画白夜行−白い闇の中を歩く』を撮影中だが、
その中から9月28日、ティーザーポスターとティーザー予告編を通じて露出
およびベッドシーンを見せ、オンラインで話題となっている。

ソン・イェジン画像20090928.jpg
"ベッドシーン"作品が続く女優ソン・イェジン



 この映画ソン・イェジンとコ・スが14年前に起こした殺人事件により
密接な関係を持つが、これをハン・ソッキュが追撃するというもの。ティー
ザー予告編ではコ・スとソン・イェジンベッドシーンを披露している。
白夜行』は日本の東野圭吾の同名小説を原作にしたスリラー物だ。

 一方、女優ソン・イェジンは昨年主演女優賞を受賞した映画妻が
結婚した
』でもベッドシーンはもちろん艶めかしいセリフもこなしている。


Joins.com 2009.09.28より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン、ハワイでのプライベート写真公開

女優ソン・イェジンがこのほど、8月初旬にグラビア撮影を兼ね、ハワイ
で休暇を楽しんだ時の写真を公開した。

ソン・イェジン画像20090902.jpg
ビーチ近くで自然な表情の女優ソン・イェジン



 同写真には女優としての姿ではなく、すっぴん姿、いたずらっぽい表情
やポーズ、知人と一緒に過ごす姿など、ソン・イェジンの日常が収められ
ている。

 今年秋に映画白夜行』が公開される予定だが、映画妻が結婚した
以降、女優ソン・イェジンの姿を見ることができなかったファンは、今回
ホームページ上で公開されたソン・イェジンの姿に大きな反応を示している。

ソン・イェジン画像20090902a.jpg
おどけた表情を見せた女優ソン・イェジン



 所属事務所側は、「これまでほとんどプライベートを公開していなかったが、
今回の旅行の写真は、ファンを思うソン・イェジンの提案によって企画された
もの」と伝えた。


チャン・ソユン記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2009/09/02より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン「小心者のA型少女だった」

ソン・イェジンが、子どものころは授業中に発表もできないような小心者
A型少女だったと告白した。

ソン・イェジン画像20090821.jpg
今も人前で話すことが苦手と語る韓国女優ソン・イェジン



 女優ソン・イェジンはこのほど、ライフスタイルマガジン『シングルズ』
9月号に掲載するグラビアの撮影とインタビューを行った。

 ソン・イェジンはプライベートがベールに包まれているという意見に対し、
「人前で話すことがいまだに苦手。わたしは気さくな女性の役より、冷たく
強い女性の役を演じることが多いせいか、そういうイメージで見られること
が多いみたい」と語った。

 自分の性格については、「子どものころは授業中ろくに発表もできない
ような、典型的なA型少女だった。でも演技は本当にやってみたかった。
心から信じられる人にはオープンマインドで接することができるけれど、
そうでない人の前では親しげに接することができないし、親しそうに見られ
たいとも思わない」

 30歳を目前にした女優としての心構えを問う質問には、「あいまいな年齢
だと思う。 結婚するには少し早いし、無心に走り続けるにはもうかなり遠く
まで来てしまった。わたしも30代以降の自分がどうなるか楽しみ。いい女優
幸せな女優として生きていきたい」と答えた。


キム・ギョウル記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版  2009.08.21より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジンのファッション画報

女優ソン・イェジンがファッション画報を公開した。ブラックバギーパンツに
青のジャケットを着たソン・イェジンが街中を闊歩するというコンセプト。
腰のラインがセクシーさを増している。風に揺れるウェーブヘアと堂々とした
動きがソン・イェジンらしい。

ソン・イェジン画像20090820.jpg
めったに見れないへそ出しルックがセクシー女優ソン・イェジン



 女優ソン・イェジンコ・スと共演した映画白夜行』の公開を秋に控え、
さまざまなファッション誌とインタビューを行っている。


中央日報 Joins.com 2009/08/20より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

微笑むソン・イェジン=『国家代表』試写会

女優ソン・イェジンが7月22日夜、ソウル市江南区三成洞の映画館
「COEXメガボックス」で行われた映画『国家代表』のVIP向け試写会
に出席した。

ソン・イェジン画像20090723.jpg
豪華ゲストの中の一人として出席した韓国女優ソン・イェジン



イ・デドク記者
朝鮮日報日本語版  2009.07.23より
タグ:国家代表


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

女優ソン・イェジン「『海雲台』ファイト!」

7月17日午後8時、ソウル市内の映画館「竜山CGV」で大作パニック映画
『海雲台』VIP試写会が行われた。 写真は試写会に出席した女優ソン・
イェジン
。 水色のチェックのシャツがさわやかだ。

ソン・イェジン画像20090718.jpg
『海雲台』VIP試写会に登場した韓国女優ソン・イェジン



イ・デドク記者
朝鮮日報日本語版  2009.07.18より
タグ:海雲台


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

×

