ドラマ『個人の趣向』終了...ソン・イェジンらが打ち上げパーティー

21日にソウル麻浦区(マポグ)ソウルガーデンホテルでドラマ『個人の
趣向
』の打ち上げパーティーが開かれた。ソン・イェジン、イ・ミンホ、
キム・ジソク、ワン・ジヘら主演俳優のほか、プロデューサーのソン・
ヒョンソク氏ら約40人のスタッフが集まった。

ソン・イェジン画像20100522.jpg
個人の趣向』で演技力が改めて評価された女優ソン・イェジン



 ドラマの中のパク・ケインのように綿のシャツと半ズボン姿で出席した
女優ソン・イェジンは「まだ実感がわかない。昨日最後の撮影が終わった
時は涙が出そうになったが、こらえた。ドラマが始まってからいろんな姿を
見せようとしたが、惜しまれる部分が多い」と3カ月間の撮影を振り返った。

 イ・ミンホは「タイトな撮影スケジュールでとても疲れて、周囲の人たち
には何もできなかったが、スタッフとは非常に深い情が生じた。今日で別
れると思うと寂しい。 次作は来年上半期ごろになりそうだ。これまでは
個人の趣向』にすべてを注いできたので十分に休みたい」と述べた。

 台本を執筆したイ・セイン氏は「主演俳優の素晴らしい演技のおかげで
ドラマがうまくいったようだ。特に女優ソン・イェジンの演技力はいろんな面
で励みになった。イ・ミンホの場合、同じ年齢の俳優とは比較できないほど
落ち着いていて大人っぽい面があった。台本のジンホは性格が荒くて個人
主義的で、情がわかない人物だったが、イ・ミンホの実際の姿を反映させて、
より魅力的なジンホに生まれ変わった」と説明した。

 ソン・ヒョンソク氏は「惜しまれる点も多いが、多くの人たちから愛され、
ただ感謝している」と語った。20日に放送された『個人の趣向』最終回の
視聴率は11%(AGBニールセンメディアリサーチ基準)だった。


JES/Joins.com 2010/05/22より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

涙のソン・イェジン慰めるイ・ミンホ

MBCの水木ドラマ『個人の趣向』撮影現場で、演技に入り込んで涙が止ま
らなくなった女優ソン・イェジンを、イ・ミンホとカン・シニルが慰めている
写真が公開された。

ソン・イェジン画像20100519.jpg
涙の演技には定評がある女優ソン・イェジン



 この写真は、13日に放送された14話のラストシーン撮影が終わった直後
の様子。 ソン・イェジン演じるパク・ゲインが、今住んでいる「尚古斎」で
長い間忘れていた、幼いころ母親を死なせてしまったというつらい記憶を
取り戻した場面だ。

 撮影開始前、ソン・イェジンイ・ミンホと笑顔を見せ、余裕のある様子
だったため、スタッフも安心していた。ところが、いざ撮影が始まると、女優
ソン・イェジンは役に入り込みすぎたあまり、全身の力が尽きるほど涙が
止まらなくなってしまった。

 このため、恋人チョン・ジノ役のイ・ミンホと、カン・シニルがやって来て、
背中をさするなどしてソン・イェジンを慰めた。だが、ソン・イェジンは役
から抜けきれず、立ち上がっても柱につかまったまま、しばらく立ち尽く
していたという。関係者によると、そうしているうちにようやく気持ちを立て
直すことができたようだ。


キム・ウング記者
edaily/朝鮮日報日本語版  2010/05/19より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

女優ソン・イェジン、マンション広告モデルに

女優ソン・イェジンがチャン・ドンゴン、イ・ヨンエ、キム・テヒらトップ
スターと対決することになった。最近、マンションブランド「SKビュー」の
広告モデルに抜てきされたのだ。

ソン・イェジン画像20100504.jpg
「SKビュー」CMでの女優ソン・イェジン



 1日からオンエアされている今回のCMで、ソン・イェジンは洗練された
美しさを見せている。

 このほかにも彼女は4年間、化粧品ブランド「O HUI」の顔として活躍中。
またファッションブランド「CHATELAINE」のモデルに抜てきされるなど、
最近広告業界から熱いラブコールを受けている。

 女優ソン・イェジンが水木ドラマ『個人の趣向』(MBC)を通じて、20−
30代の若者層の支持を得ながら、広告モデルとしての人気も上昇して
いるものとみられる。


パク・ミエ記者
edaily/朝鮮日報日本語版  2010/05/04より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

イ・ミンホ&ソン・イェジン「ゲイのカップルみたい?」

女優ソン・イェジンと俳優イ・ミンホとが男同士のカップルになった!?

ソン・イェジン画像20100427.jpg
イ・ミンホとの関係があやしくなってきた!?女優ソン・イェジン


 
 二人は4月28日に放送されるMBC水木ドラマ『個人の趣向』で、奇妙な
デートシーンを披露する。ゲイのふりをしているチョン・ジノ(イ・ミンホ)は、
一つ屋根の下で同居するパク・ゲイン(ソン・イェジン)に何とも言えない
感情を抱き始める。一方、ゲインも、ゲイだと思いこんでいるジノに引かれ、
すっかり混乱。それでもゲインはジノの思いやりや温かい気持ちに愛情を
感じ、彼のために男装してデートを申し込む。

 二人は春の日差しを浴びた公園のベンチに座り、お弁当を食べるなど、仲
むつまじげ。だが、ゲイと男装女のデートのため、周囲からは白い目が…。

 ネット上には「男装していてもキュートなソン・イェジンは最高!」 「ジノの
正体が早くバレて、ゲインとの恋が実を結べばいいのに」など、応援する書き
込みが相次いでいる。


イ・インギョン記者
スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版  2010/04/27より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

イェジン&ミンホが初キス=『個人の趣向』

水木ドラマ『個人の趣向』(MBC)のソン・イェジンイ・ミンホが15日に
放送された第6話で初キスシーンを披露した。

ソン・イェジン画像20100416.jpg
個人の趣向』で女優ソン・イェジンキスシーンが放送された



 ジノ(イ・ミンホ)をゲイだと誤解している天然キャラのゲイン(ソン・
イェジン
)。二人は次第に少しずつ心を開いていく。社運をかけた計画
設計懸賞コンペの参加資格を失ったジノは暴飲。悲しむジノを慰める
ゲイン。そして涙を流すジノはゲインに口付けする。

 連日の撮影に疲労困ぱいの女優ソン・イェジンと俳優イ・ミンホ。二人
の関係の転機となるこの撮影にはいつも以上にベストを尽くし、撮影に
臨んだという。


キム・ヒョンロク記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2010/04/16より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン&イ・ミンホがキス、視聴率上向くか

水木ドラマ『個人の趣向』(MBC)のヒロイン、パク・ゲイン(ソン・イェジン
がヘアスタイルをガラリと変える。

ソン・イェジン画像20100414.jpg
女優ソン・イェジンの"変化"で視聴率も上昇?



 14日に放送される同ドラマの第5話で、ソン・イェジンはくしゃくしゃした
パーマでお団子にしていた“リンゴヘア”を落ち着いた女性らしい雰囲気に
変える。

 13日に行われた記者懇談会にも、新たなヘアスタイルで臨んだ女優
ソン・イェジン

 「ジノ(イ・ミンホ)に、ハン・チャンリョル(キム・ジソク)に変わった姿を
見せ、後悔させろと言われ、ヘアスタイルを変える」とゲインが変化する
ことになったきっかけを説明した。 これを機にゲインは少しずつ女性
らしくなっていく。

 『個人の趣向』は、ゲインが成長していく過程が物語の大きな筋の一つ。
それだけに、ソン・イェジンのヘアスタイルの変化だけでも、視聴者たちの
興味を引くのに十分だ。

 15日に放送される第6話では、ゲインとジノのキスシーンも予定されて
いる。このシーンを契機に、『個人の趣向』が留まっている10%台前半の
視聴率が上向くかという点も見どころだ。


キム・ウング記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2010/04/14より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン&イ・ミンホどこまで脱ぐ?=『個人の趣向』

ソン・イェジンイ・ミンホ主演の新しい水木ドラマ『個人の趣向』(MBC)は、
スタート前から早くも「どこまで脱ぎ、どこまで見せるのか」で話題を呼んで
いる。

ソン・イェジン画像20100329a.jpg
露出シーンは慣れている?!女優ソン・イェジン



 『個人の趣向』は人気作家イ・セインの同名小説のドラマ化。それだけに、
原作を知るファンは小説中の「ミョーな」シーンがドラマでどこまで表現できる
のか、気になってしかたがない様子だ。原作では冒頭から、酒を飲んだ後に
パク・ゲイン(ソン・イェジン)をラブホテルに連れ込み、襲おうとする大学時代
の同窓生イ・ウォンホ(ポン・テギュ)、シャワー直後のスッポンポン状態でゲイン
と出くわすチョン・ジノ(イ・ミンホ)、チョン・ジノとキム・テフン(イム・スロン)の
ラブホテル・シーンなどきわどい場面が数多く登場する。

 これについて、女優ソン・イェジンは3月25日、制作発表会で「全般的にコミ
カルになっているから、変なシーンはほとんどない」とピシャリ。だが、女性
ファンのハートをつかんで放さない男優3人(イ・ミンホ、キム・ジソク、イム・
スロン)は露出シーンにあまり抵抗感がないようだ。

 イ・ミンホは「予想より露出シーンが多くてプレッシャーが…」と言いながらも
「もう上半身ヌードシーンは撮った。下半身は未定です」と笑った。キム・ジソク
とイム・スロンは「ズボンまでは脱ぎました」と口をそろえた。

 MBCドラマ局の関係者は「原作の露出シーンに関するドラマでの表現程度」に
ついて、「(放送通信委員会の)審議を考慮に入れなければならない。原作のコミ
カルさや生き生きとした部分をよりクローズアップするつもり」とほのめかした。


パク・ヒョンミン記者
スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版 2010/03/29より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

「インスタイル賞」を受賞した女優ソン・イェジン

ソン・イェジンは3月26日「ファッションクィーン」になった。今年、百想
芸術大賞授賞式でファッションマガジン「インスタイル」がファッショニ
スタに授与する「インスタイル賞」を受賞した。

ソン・イェジン画像20100329.jpg
"レッドカーペットの女神"、女優ソン・イェジン



 女優ソン・イェジンはこの日、オレンジカラーのドレスにジュエリーで
ポイントを与えた。ドレスはボディーラインに沿って滑らかなもの。すそが
はだけて足を見せるデザインは、彼女のセクシーな魅力を浮上させる
のに十分だった。

 ソン・イェジンはこれまでレッドカーペットでいつもスタイリッシュな
姿で登場し「レッドカーペットの女神」という称号を得た。『恋愛小説』
(2002年)『クラシック』(2003年)から『無防備都市』(2008年)
『白夜行』(2009年)までこれまで積みかさねてきた多様な作品スタ
イルも毎回、清純からファムファタール(魔性の女)まで幅広いもの
だった。


JES/Joins.com 2010/03/29より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン「『白夜行』が大変で…」

女優ソン・イェジンが心して壊れてみせた。恋愛に縁のないオールドミス、
パク・ケイン役で出演するMBC新水木ドラマ個人の趣向』だ。

ソン・イェジン画像20100326a.jpg
白夜行』とは正反対の作品に出演したかった女優ソン・イェジン



 3月25日、ソウル漢南洞グランドハイアットホテルで公開されたドラマ
予告編で、ソン・イェジンは口に食べ物をいっぱいほおばって話したり、
酔っ払って酒癖の悪いところを見せたりと、壊れた姿を演じた。ウエーブ
ヘアを大まかにしばり、だぶだぶなTシャツとジーパンをはいた姿も新鮮
だった。

 この日の制作発表会で女優ソン・イェジンは「デビュー後、いちばんコミ
カルでハチャメチャな役どころだ。勘はにぶいし、風呂にも入らないような、
男たちにとって全く魅力を感じないようなキャラクター」と説明した。

 こんな変身に対して彼女は「今年が20代の最後の年」とし「年に合った
明るい役をしたかった。前作の映画『白夜行』は肉体的、精神的に本当に
大変だった。次期作はさわやかで面白いドラマを撮りたかった」と出演背景
を説明した。


JES/Joins.com 2010/03/26より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン、イ・ミンホとの共演に期待感

女優ソン・イェジンがイ・ミンホと共演するMBC新水木ドラマ『個人の趣向
に対し、期待感を示した。

ソン・イェジン画像20100326.jpg
"後輩"イ・ミンホを上手くリードしている女優ソン・イェジン



 25日、グランドハイアットソウル(ソウル市竜山区漢南洞)で行われた同
ドラマの制作発表会で、ソン・イェジンは「イ・ミンホのフレッシュさにあや
かっているようだ」とコメント。

 それもそのはずだ。女優ソン・イェジンはこれまで年の離れた先輩たちと
共演し、自分より年上のキャラクターを演じてきた。しかし今回は年下の俳優
イ・ミンホが相手役。イ・ミンホはソン・イェジンより5歳若い。

 ソン・イェジンは「先輩としてどうすべきか悩んだが、イ・ミンホが情熱を
もって一生懸命頑張っているので、回を重ねるごとに息がぴったり合い
そうだ」と信頼を示した。

 またイ・ミンホが一躍スターに浮上したドラマ『花より男子〜Boys Over
Flowers
』(KBS第2)を見たとし、「原作漫画を見て育ったが、ドラマとして
うまく仕上がるのか気になった。ところがイ・ミンホが原作の男性主人公と
あまりにもそっくりで、“あの役をするために生まれてきた俳優”だと思った」
と語った。

 ソン・イェジンは同ドラマで、気取らず猫をかぶることができない中性的な
魅力の持ち主で、親友に恋人を奪われた後、ゲイの友達をほしがるパク・
ゲイン役を演じる。キレイに見せるというよりは、いわゆる壊れたキャラク
ターだ。ソン・イェジンにとって、新しい挑戦にもなる。

 しかし女優ソン・イェジンは「実際、親しい人たちといたずら、ゲームもよく
やるし、意地悪な面も多い。また深い感情を演じることも好きだが、ハツラツ
した作品も好き」とし、「楽しくできる作品を探していた」と自信満々に語った。

 続けて「劇中のゲインはブサイクだったらいいなと思っている。相手役ジンホ
(イ・ミンホ)により、女性らしくなる前までは、くしゃくしゃな髪やノーメークなど
で壊れた姿を披露するだろう」と話した。

 『個人の趣向』は31日にスタートする。


キム・ウング記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2010.03.26より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン&イ・ミンホに称賛の声=『個人の趣向』

同名小説のドラマ化『個人の趣向』(MBC)主演の二人、女優ソン・イェジン
と俳優イ・ミンホはパーフェクトなアンサンブルで、スタッフに高く評価されて
いる。

ソン・イェジン画像20100319a.jpg
ドラマ放送前から女優ソン・イェジンの演技が絶賛されている



 同ドラマの制作関係者は19日、スターニュースの取材に対し、「二人の役
への『シンクロ率』は100%と言っても過言ではない」と絶賛。ソン・イェジン
演じるのは恋愛ボケのヒロイン、パク・ゲイン役、イ・ミンホが演じるのは思い
がけずゲイと誤解されてしまう無愛想な建築設計士、チョン・ジンホ役だ。

 ドラマ関係者は「ソン・イェジンは演技がうまい女優だということを、撮影
現場ではっきり感じた。久しぶりのドラマ出演だが、経験豊富とはいえ堂々
と演技するのがすごい。キュートで美しい」と評価した。

 『個人の趣向』は3月31日スタート。


キム・ヒョンロク記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2010/03/19より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン&イ・ミンホ、ラブラブ写真公開

ソン・イェジンイ・ミンホが「かわいらしい恋人」をコンセプトにした
写真を公開した。

ソン・イェジン画像20100316.jpg
イ・ミンホのひざの上で横たわる女優ソン・イェジン



 新水木ドラマ『個人の趣向』(MBC)で主演を務める二人は、それぞれ
パク・ゲイン(ソン・イェジン)とチョン・ジンホ(イ・ミンホ)に扮し、演技を
繰り広げた。

 15日、制作陣が公開した写真は、ゲインとジンホがソファで仲良く本を
読み、一緒に料理する姿。まるで新婚夫婦を連想させるカットだ。

 今回の撮影分は、女優ソン・イェジンと俳優イ・ミンホが3月初め、
あるペンションで撮影したドラマのタイトルと予告編。二人の弾ける笑顔
があまりにも似ていて、現場の関係者たちからはため息がもれた。


キム・ギョウル記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2010/03/16より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン「イ・ミンホのおかげで若返りそう」

個人の趣向』(MBC)主演女優ソン・イェジンが、相手役のイ・ミンホ
ついて初めて感想を語った。

ソン・イェジン画像20100311a.jpg
"若返る"というにはまだ早い(?)女優ソン・イェジン



 10日、同ドラマの制作陣が明らかにしたところによると、ソン・イェジン
「若い後輩と共演するのは初めて。 これまで常に撮影現場では最年少
だったので、どうすべきか少し心配したが、イ・ミンホはとても大人っぽくて、
しっかりしていた」と語った。 続けて「(イ・ミンホは)さわやかで、一緒に
演技しているうちに、私も若返りそう」とコメントした。

 劇中、女優ソン・イェジンは愛らしい天然女パク・ゲイン役として登場。
5歳年下の俳優イ・ミンホとカップルを演じる。

 また、関係者の話では、イ・ミンホソン・イェジンと初めて会ったとき、
彼女に「先輩」「ヌナ(お姉さん)」のどちらで呼べばいいかを聞き、現在
ソン・イェジンを「ヌナ」と呼んでいるという。


キム・ゴヌ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2010.03.11より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

イ・ミンホ&ソン・イェジン、雨中でラブラブ撮影

俳優イ・ミンホと女優ソン・イェジンが主役を務めるMBC新ドラマ『個人の
趣向
』がクランクインした。

ソン・イェジン画像20100304.jpg
本物のラブラブカップルに見える?!俳優イ・ミンホと女優ソン・イェジン



 先月24日からプチ・フランス(京畿道・加平)でドラマ宣伝用の撮影が行わ
れた。雨中、長身のイ・ミンホが傘をさしてソン・イェジンをエスコートする
場面では散水車が使われたという。

 『個人の趣向』は恋愛バカの天然女と、神経質な性格のニセのゲイの同居
生活を楽しく描くドラマ。 3月31日午後9時55分スタートの予定だ。


イ・インギョン記者
スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版 2010/03/04より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン&イ・ミンホが合宿=『個人の趣向』

ソン・イェジンイ・ミンホが1泊2日の日程で合宿に参加した。二人は、
MBC新水木ドラマ個人の趣向』の共演者らと親睦を図るため、キム・
ジソク、ワン・ジヘ、チョン・ソンファやスタッフらと京畿道抱川へ合宿に
行き、楽しい時間を過ごした。

ソン・イェジン画像20100301.jpg
個人の趣向』メンバーと親睦合宿をした女優ソン・イェジン



 同ドラマ一行は、2月24日午前から行われたタイトル撮影を終えた後、
抱川に移動。全員で夕食をとることから合宿のスケジュールが始まった。
食事後は、夜12時過ぎまで真剣に台本に関する討論や練習を行った。

 しかし、その後の飲み会では笑い声が絶えなかった。元コメディアンの
チョン・ソンファが雰囲気を盛り上げ、夜明けまで飲み会が続いた。普段
お酒を飲まない俳優イ・ミンホもスタッフと最後まで付き合ったという。

 合宿に参加したスタッフは「まだ本格的に撮影は始まってないが、俳優
たち同士、かなり親しくなったようなのでほほ笑ましい」とし、「スタッフとも
昔からの友人のように気さくに接しているので、この良い雰囲気が大ヒット
につながるだろう」と伝えた。

 『個人の趣向』は恋愛バカの天然女と、神経質な性格のニセのゲイの
同居生活を楽しく描くドラマ。2月28日から本格的な撮影に入り、3月31日
午後9時55分よりスタートする。


イ・ダジョン記者
スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版 2010.03.01より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン&イ・ミンホが同じベッドで!?=『個人の趣向』

MBCの新水木ドラマ『個人の趣向』に出演する女優ソン・イェジン(ゲイン
役)と俳優イ・ミンホ(ジノ役)のポスターが24日に初公開された。

ソン・イェジン画像20100224a.jpg
ソン・イェジンイ・ミンホベッドシーン(?)が公開された



 MBC によると、二人は18日に京畿道高陽市内の一山MBCドリーム
センターで撮影を行ったとのことだ。

 このポスターは、なんとベッドの上に寝そべるツーショット。ゲインは
ジノのことを異性として全く意識しておらず、お構いなしといった感じだが、
ジノはゲインを異性として意識している様子がうかがわれる。

 また、別のショットには、ソファに座り部屋着でゲームに熱中する二人が。
演技とは思えないほど自然でリアルな表情がそのまま現れている。

 スタッフの話では、イ・ミンホベッド上で初めは照れくさそうにしていたが、
撮影が進むうちに思い切って肩をはだけるなど周囲を笑わせ、現場のムード
を盛り上げていたそうだ。ドラマは3月31日スタート。


キム・ギョウル記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2010/02/24より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジンの「美スマイル」=ソウル文化芸術大賞

2月23日午後3時、ソウル市内の蚕室学生体育館で、第1回ソウル文化芸術
大賞授賞
式が行われた。

ソン・イェジン画像20100224.jpg
全身黒のドレスできめた女優ソン・イェジン



 写真は映画俳優大賞を受賞した女優ソン・イェジン。シンプルな黒のオフ
ショルダーのドレスが美しいボディーラインをいっそう際立たせていた。


イ・デドク記者
朝鮮日報日本語版 2010/02/24より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ソン・イェジン、チャン・ドンゴンと新作映画で共演か

ソン・イェジンチャン・ドンゴンと映画で共演する見込みだ。

ソン・イェジン画像20100218a.jpg
チャン・ドンゴンの相手役にほぼ決定した韓国女優ソン・イェジン



 カン・ジェギュ監督のハリウッド進出作として話題を集めている映画『D-
DAY
』(仮題)のヒロイン役の出演オファーを最近受け、前向きに検討している
女優ソン・イェジン。所属事務所パルンソン・エンターテインメントの関係者
は「最近シナリオを受け取り、(出演を)前向きに考えている」と伝えた。

 ソン・イェジン側は現在、カン監督が海外にいるため、最終的な出演の返事
をカン監督が帰国してから伝えるとのこと。

 女優ソン・イェジンは3月31日から放送されるドラマ『個人の趣向』(MBC)
が終わった後、早ければ6月からクランクインする『D-DAY』の撮影に参加する
見通しだ。ドラマから映画へ、休む間もなく忙しい日々を過ごすことになりそうだ。


チョン・ヒョンファ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2010.02.18より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

女優ソン・イェジンが1年9カ月ぶりドラマ出演

ソン・イェジンドラマ出演が決まり、イ・ミンホと共演することになった。

ソン・イェジン画像20100125a.jpg
人気急上昇中のイ・ミンホと共演する女優ソン・イェジン



 MBCが25日に明らかにしたところによると、ソン・イェジンは4月から
スタートする新水木ミニシリーズドラマ個人の趣向』でヒロインを演じる
ことになった。これは、女優ソン・イェジンにとって、2008年7月に終了した
スポットライト』(MBC)以来、約1年9カ月ぶりのドラマ出演となる。

 女優ソン・イェジンが今回のドラマで演じるのは、純粋で明るくたくましい
20代後半の家具デザイナー、パク・ケイン役。建築業界では伝説的な人物
であるパク・チョルハン教授の一人娘という設定で、独身者用家具ブランド
を起こした若手経営者でもある。だが、ことあるごとに周囲と衝突し、失敗
やアクシデントを巻き起こすトラブルメーカーだ。

 このドラマには、『花より男子〜Boys Over Flowers』でブレークした俳優
イ・ミンホも出演する。『個人の趣向』という1作品でソン・イェジンイ・
ミンホ
というトップスター二人に同時に会えるわけだ。

 ソン・イェジンは「今年は明るく楽しい作品に出たいと思っていたら、ちょうど
今回の作品に巡り合えました。抜けているところもあるけど、それがキュート
で魅力的なヒロインがすごく気に入っています」と、出演オファーを受け入れた
理由を語った。


キル・ヘソン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2010.01.25より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

女優ソン・イェジンの日常生活

最近オンラインで日常生活の写真が公開された女優ソン・イェジンが「自然
美人」という賛辞を受けている。

ソン・イェジン画像20100108.jpg
すっぴんでもナチュラル美人の女優ソン・イェジン



 写真ソン・イェジンはカジュアルな服装でメーキャップもしていない状態
だが、その美貌が目を引く。ソン・イェジンはカジュアルから華麗なドレスまで
完璧に着こなし、周囲から感嘆の声があがった。


Joins.com 2010/01/08より


ソン・イェジン〜私の頭の中のソン・イェジン〜TOPへ



ソン・イェジンファンの応援お願いいたします (^o^)丿
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

×

